R●berta di Camerino●× Grazia

某雑誌の11月、付録に釣られて買ってみたよ。
付録はコレ。「R●berta di Camerin● × Grazia コラボトート」
ま、付録だから期待はしていなかったけど、こりゃーひどすぎ。
縫い代は1cmもなく、ほつれやすい素材なのに切りっぱなし。
縫い目は粗く、返し縫いの糸はぐちゃぐちゃ。残った糸はそのままだし。

Dc1052.jpg

雑誌の記事にソソられるものはなく..... 
っていうか「ワーキングマザーがいちばん楽しい」
ってなサブタイトルのついた雑誌だったのね!
なるほど、ソソられる記事などあるワケナイザンスwww

こりゃ~ 粗悪品のトートバッグを780円で買った.....というコトですな。orz
実に腹立たしいので、バラして別なbagを作ってやるさっ!
テナワケでソッコーでバラしてやったぜィ!

Dc1059.jpg

そして、作り直したぜィv
直したついでに裏地もつけちゃったぞよ!
持ち手と底部分は、牛さんの革を使っちゃっいましたよ。

Img_1215.jpg

コレは残った生地でオマケ的に作ったもの。
メインはメインは、使いたいメタルパーツが清水の手芸店で手に入らず。
東急ハンズにあるハズですが、交通費より送料の方が安いのでネットでポチっとな。
∴完成は数日後! もう少し凝ったデザインになっていますよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment