2013/01/25

オーケストラ鑑賞会

今日は、きもの仲間のS奥様からお誘いを受け、
文化会館・マリナートにて静岡交響楽団のオーケストラ鑑賞をして来ましたよ。

小中学生を主な対象として開催された鑑賞会だったので、
楽器や曲目の説明を交えたプログラムで、曲目も惑星・威風堂々、剣の舞など、
わかりやすくラフな感じでなかなか良かったです♪

鑑賞のあとはクレイファクトリーにてランチ。

Img_3069.jpg

彩り鮮やかなワンプレートランチです。

Img_3068.jpg

店内はオーナーの手作り満載。

Img_3067.jpg

アンティークなハンガー、ご一緒したS奥様、懐かしー!
と言ってましたw

Img_3066.jpg


風邪っぴきで引きこもりの日々でしたが、良い気分転換になりました。
S奥様、ありがとうございます~♪
関連記事
オデカケ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと