熱海 ニューフジヤホテル

カテゴリをオデカケにしちゃいましたが.......。オデカケするのは来月。
先ほど宿泊予約を完了させたところでございます。

いつぞや、「次なるターゲットは、、、」ってなタイトルでネタにしたなー。いつだったか~?
と、右の一番下に「次なるターゲット」と入力しサーチしたところ......。
おぉーーー!ナンテコッタ!キッチリ1年前でございましたー。
タイトルも記憶の通り 次なるターゲットは、、、

HPがリニューアルされていて、リンク切れになっているページもありましたが
ま、お気になさらずー。

熱海・ニューフジヤホテルでの予約も可能ですが、
じゃらんの会員登録されている方は、ポイント利用が可能なので コチラ から!
(.......決して回し者ではございませぬ。)

で、一緒にオデカケする友とアレコレとメールで連絡していたのですが、
「洋室と和室があるのだけど、どっちにする~?」とメールしたら
「洋室の方が楽かな~?だって、もしかして自分で上げ下ろしかもしれないし。」ですと!
「じ、自分で、、、ですか?では洋室にしますー!」と返信しましたが。
まさかー!と思いつつ、ホテルのTOPの掲載されていたblogを読んだら......。

布団は部屋にあらかじめ敷かれています。
部屋の注意事項は、チェックインの時に紙を渡されて
「よく読んでおいてください」といわれます。

と書いてありました。 
一応上げ下ろしは、自分でしなくてヨイみたいですね。(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment