昨日の大騒動

一昨日外れなくなった指輪、昨日なんとか外そうと努力しすぎて指が鬱血してしまいました。
いつも寝る時には指輪を外すのですが、一昨日はそのまま寝たら何度も目が覚めてしまって、
今夜もまたか?と思ったら、あーもう切るっ!!!!! ってなワケで消防署へ行って来ましたよ。

今、救急隊がいないので.....と言われましたが別の署員さんが対処してくださいました。
切る前に「いろいろやってみた?」って聞かれたので「ハイ、石鹸やら糸をグルグルやら。」
というと「どれどれ見せてみて。」と指を見ていましたが「本当に切っちゃってイイの?」
って言われたので、「ハイ、夜中にうなされそうなので。」と言うと
「ではこの承諾書にサインをしてね。」って言われてサインしても「本当にイイの?」
そんなやりとりを数分したあとにいざ!だったのですが、3連ゆえかなり手こずり、
署員が集まってきて大騒動。「また買ってもらってー。」と言われましたー(・∀・)

実は3連を2つはめていて「こっちも?」と言われましたが
「いえいえー!!!コレは自力で外せますー!」と阻止w
「今日の大騒動って日報に書いておいて下さい。」と言って消防署をあとにしましたとさ。
あー痛かった-----------(;>_<;)

Img_0137.jpg

↑この画像を見ても疑っていた友約1名。
コレでど~だ!とコチラの画像を見てやっと信用したモヨウ。

Img_0140.jpg

スパっとしたキレイな切り口です。
自分でニッパーなどで切ってしまうと、切り口がガタガタになって
再加工するのに手間が掛かるので、リフォームをお考えの方は消防署へ!
ちなみに.....無料で切ってくださいますよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment