ジョニ男

男前豆腐店のジョニ男 ってのを買ってみました。
マックスバリューは、なかなか品揃えがヨイみたいです。

Dscf0482.jpg
「こ・コレが豆腐のパッケージ?」 と誰もが思うコトでしょう!

裏には、いろいろなトッピングが紹介されています。

Dscf0484.jpg
まずは、なにもつけずに一口頂きましたところ.......。
うっひょ~!コレは今まで食べたものの中で、最も濃厚なのでは?
お豆腐のカテゴリではないような気さえいたしますです。

続きまして、オリーブオイル+黒胡椒+岩塩 ってのを試してみました。
残念ながら岩塩はなかったので、「あらしお」で!
おぉ! なんとも新鮮な出会い? かなり好みのお味でございます。
次に、醤油+わさび これもイケます。

しかし、、、。
アブノーマルなトッピングとして紹介されているのは、ちょっと.......。
お豆腐+はちみつ って........。 どうなんよ?
いや、でも...... お豆腐のカテゴリじゃない気がするのでイケるかも?
と思いつつ、残念ながらハチミツはなかったので断念。

先ほど検索してみたら、ジョニ男+はちみつ を試している方がワンサカいるモヨウ。
ババロアみたいなカンジでもありますので、デザートと思って食べればヨイのかも?

ちなみに、ジョニ男 パーティーバーレル16人前 ってのが通販で買えます。
16人前は、ちょっと、、、と言うかかなり多すぎますが。(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment