金の字にて

実は先週の金曜日にも、Dr.Kintonと金の字で飲みまして。その日のお会計の時
金の字のお坊ちゃまに 「no_ironちゃんのHPに載っているオレの写真がさー。」と言われ
「えぇー?なになに?今頃クレーム?」 と聞くと
その画像が、行き着けのダーツバーにあるPCのスクリーンセーバーに使われていたとか。
あんな小さな画像をどうやって? と思うのですが、「あの昔の画像を更新してくれー!」
と言われ、昨日シャッターチャンスを狙っていました。

しかし働くようへいくんは、動作が素早過ぎてシャッターを切ってもブレブレ......。

その後、鳥刺しを用意するのが ようへいくんの仕事と分かったので、
ワタクシたちも鳥刺しを注文してみまして、その様子をパチリ。

yohei1.jpg
働くようへいくん。

ちなみに鳥刺しはコチラ。

torisashi.jpg
新鮮な鳥でなければ味わえません。
薬味は生姜とネギとニンニク。うまうま~♪(ニンニクはパスしましたが。)

yohei2.jpg
「ようへいくーん」 と呼んでみた。
不意な呼びかけに、このような表情。

「この画像はどぉ?」 と見せると 「ダメ!」と言っていましたが........。
どこがダメなんだ? ダメとは思えないので載せちゃう。

yohei5.jpg
その後、お客様のご注文を伺いに行ってしまった......。
この横顔はイケテルんじゃない?

yohei4.jpg
帰り際にキチンと撮影。 「ちょっと笑った方がイイんじゃない?」
と笑わせたら、お、イイじゃん? と思ったのですが、
「オレって写真写り悪いんだよなー。」とまたまたNGらしく。

実際のところ、もっとイイオトコです。(ってなカンジでいいかしら?)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment