2015/09/24

某艇のキャビンにて

昨日はセイリング@駿河湾♪
青い空に気分上々~。

IMG_2205.jpg

デッキにて、ビールとつまみでカンパ~イ!
のあとに、ミョウガの酢味噌和えを別な容器に移そうか?ってなコトになりまして、
オーナーさまがキャビンに入り、3枚重なったプラスティックのお皿を取った瞬間悲劇が....(゚∀゚).

前回お皿を洗った時に、クルーの誰かが水切りもせずそのままお皿を重ねてしまったため
腐敗した水が飛び散り...キャビン内が悪臭に包まれてしまいました。
そしてオーナーさまのポロシャツまでもが、くっさ~な状態に.....。

そこでひばすい登場!
シュシュっと空中に噴霧したところ、あっという間にニオイが消えました!
オーナーさまのポロシャツにも同じくシュシュ!
ポロシャツが乾いた頃にはほとんどニオイは消えたモヨウ。

これにはオーナーさまもビックラ仰天!
消えたなー!こりゃーイイな!と驚きましたとさ!
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと