銀座で忘年会!

今年最後の お江戸出張の続きです。
よろしければソチラからお読み頂けるとよろしいかと.....。

メンバーは当初、友とワタクシ、神奈川在住の大きい波ちゃんの3人でしたが
大きい波ちゃんの元上司が海外勤務になり、その前に会いたい。と言われたらしく
その人は、以前ワタクシがY's bisで働いていた時にお世話になった人でもあり。
なので「ブッキングしちゃおー!」と言う話になり、そしたらもうひとりA田さんも来る!
ってな話になりまして、合計5人。
A田さんは、一番最初の営業担当だった人。 お会いするのって何年ぶり?
いやー、楽しみ!ってコトで、友にはお店行く直前に事情を説明。ひどすぎ?

「5時から忘年会なんてイイワケ? でも5時に開店するのだからイイのよねぇ?」
ナンテ言いながら、席に案内されるのを待っていると、男性が1人 階段を降りて来まして。 
「ビックリしたー。もうA藤さんが来ちゃったかと思ったー。」とワタクシ。
男性2人は5時半ぐらいに来る。と言うコトになっていたので。
そしたら大きい波ちゃんが、「A田さんじゃん~!」と言い よくよく見るとA田さんでした。
「どうしてこんなに早い時間に来られるのですかー?」と聞いたら
「自営業だからどうにでもなるよ。」 ですって。 なるへそ。

いや、それにしても......。
若い頃よりも、かなりカッチョ良くなっていてビックラ! 写真を公開したいくらい!(笑)

-----


忘年会特別コース
ってのを予約しておきました。
その中の「蒼流コース」 それに飲み放題2000円をプラス。
サービス料込みで6380円のところ、5500円でした!銀座で、ですよ。安いなー。

お料理の画像はコレ1枚だけ。

Dscf0685.jpg
【旬 菜】 ちぢみほうれん草炙り 帆立の湯温
【向 付】 本日の銚子港の水揚げ鮮魚をかぶら醤油と共に

詳しい内容は、コチラにございますし。
なにより、ものすごく久々に会った人との飲み会ですからねー。
写真なんて撮っている場合じゃございませんでした。(笑)

4人でワイワイと盛り上がっているところへ、A藤さん登場。
働き盛りの年齢なのに、5時半に到着出来るってスゴイなー。
エライのかなー?(笑)

このA藤さんってのが、結構見た目が恐くて好き嫌いがハッキリした人ですが
幸いにもワタクシは、嫌われてはいなかったようで。(笑)
相変わらず口が悪くてトホホ......となりますが、昔に比べると角が取れたと言うか......。

初対面でビビっていた友に、かなり気を遣って下さったりして。
それ自体がビックラなコトでございましたけど。

ソンナワケで、ワイワイと盛り上がりまして。
飲み放題は2時間まで。とのコトだったのですが、デザートが間に合わない。
トカナントカで、(確かソンナ話だったような? ね?大きい波ちゃん。)
結局3時間ぐらいいたのだと思います。 楽しかったなー。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment