2015/10/08

キモノdeちくちく@桜橋minca

IMG_2489_20151008231312557.jpg

丸ぐけの帯締め作りました。
古民家で着物を着て、楽しくおしゃべりしながらチクチク手作り
ナンテのをやってみたいのだけどなー。

きものを着てどこかにオデカケしたいけど、そんなキッカケなかなかない。
ナンテ方が多いと思うのですが、ソンナイベントがあったら楽しいと思いませんか?

ってなワケで!
キモノdeちくちく@桜橋minnca(仮)ってなイベントを開催します♪

材料はコチラでご用意いたしますが、5㎝×170㎝程度の生地があれば良いので
生地をご持参することも可能です。市販の幅広のリボンなどでもOKです。
その他の材料や必要な道具はワタクシが用意する予定です。

今日はもう眠いので、詳細は明日に.....m(__)m

あ!
10月9日(金) 18:15スタートのnews every.しずおか、いまドキッのコーナーで
桜橋minncaが紹介されるそうです。お見逃しなく!
関連記事
きものdeちくちく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今朝の空 | HOME | 今朝の空 »

なかのひと