2015/10/15

負けるなブチョー!

ひばすい本舗・宣伝ブチョーのチャタロウ。
9月末から食欲不振になり、食べてもその後に戻すようになり
そのうちに全く食べられなくなってしまいました。

咳込んで血の混じった痰を吐くようになったので、病院で受診。
レントゲンと血液検査の結果、肺炎と診断されました。
その後3日間、水分と栄養補給の注射を打ってもらっても、あまり変化なし。
どんどん衰弱していくブチョー、なんとか元気になって欲しい。

そんな時、ふと思い出したことがありました!
夜中に咳き込む息子さんのため、もしやと思いひばすいを焚いたところ
すぐに咳が収まったという、ビックリなご感想を。



ブチョーのすぐ近くでひばすいを焚いてみると、呼吸が少し落ち着き
自分で水を飲みに行くようになりました。
声を出すのも辛そうだったのに、名前を呼んだら、にゃ~と鳴きました。
今まで泡の混じった、粘り気のあるのある痰を吐いていたのに、
ひばすいを焚いた後は、不思議なコトに水っぽいサラサラの痰に変わりました。
このまま徐々にでも良いので、元気になってくれたらイイな。
病気なんかに負けず、まだまだ宣伝ブチョーとして頑張って!
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと