2015/11/12

テトラポーチのバーター品

先月末にネタにしたテトラポーチ。

IMG_2886 (2)

FBにも投稿したら、FB友の藤村さまがから 「欲しいかも」 とコメントのコメントを頂き
「では、カトラリーとバーターしましょうか♪」 と冗談で言ったら
「うれしーい、是非お願い。」 とバーター成立.....(・∀・)
ソッコーでお届け.....と言いたいところでしたが、サンプルにテキトーに作ったので
もう少し丁寧に作り直してお届けしたところ、たいそう喜んで頂きまして、
スプーン、もう1種類製作中、もう少しお待ちください。とのメッセージあり。

先ほど、そのバーターの品が届きました。
なんと3種類も!しかもオサレにリボンが結んでありました♡

IMG_3074_201511121712339ef.jpg


・シャム柘植のレンゲ
・ミズメ(カバかも?)のさじ
・アメリカンブラックチェリーのスプーン

だそうですが、なにやらとっても "海老鯛" な気分。 いや、わらしべ長者かしらん?
いやいや、この先さらに交換するワケではないので、わらしべ長者じゃないですね。(笑)

藤村さま、どうもありがとうございます!
大切に、でもガシガシ使わせて頂きま~す♪
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと