2015/11/20

鼻緒留め

今月8日に「和の集い・きものdeちくちく」 というワークショップをした時、
丸ぐけの帯締めを作った後にオマケで作ろうと、用意していたヘアゴムのサンプル。

IMG_2560.jpg

参加された方のヘアスタイルがショートカットだったり、要らない....と言われたりで、
ど~すっかな~?と思っていましたが、そうだっ!と気づいて、こんなんしてみました。

IMG_3201.jpg

ちょいカワイイ系♡

IMG_3200.jpg

きもので大勢で集まる時.....ナンテ、なかなかナイ?(笑) ま、あったとして!
草履を脱ぐ時に鼻緒留めがあれば、自分の草履の目印になりますし、バラバラになりませんよ。
関連記事
きものdeちくちく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと