2015/11/20

キウイ・ワンサカ♪

近所のしらすやさんにお勤めの母の知り合いが、時々オマケしてくださるので
お礼に.....とイチジクジャムを差し上げたら、そのお礼に....とキウイ・ワンサカ♪
数えてみたら137個もありました~!
キウイ農家の方から、売り物にならないものを頂いた.....らしい?

IMG_3217.jpg

「えぇぇぇぇぇ----------------こんなに沢山?」とビックラ仰天していたら
「沢山貰ったからお裾分け!」って言ってましたが、「お裾分け」の範疇超えてるし!
「だけど、なんかオゾイだよ~。」ってな しぞーか弁。 全然問題ナシっす-!

あ、、、「オゾイ」とは、良くない、粗悪な と言う意味です。
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 本日の収穫 | HOME | 銀杏 »

なかのひと