2015/12/16

ロイズ×赤木乳業

昨日のマツコの知らない世界で「冬アイスの世界」を観ていたら(動画見られます。コチラ
おいしそ~なアイスがワンサカ出てきて、FBに投稿したらチャット状態で盛り上がり、
「このコーナー終わったらコンビニ行ってくるっ!」ナンテな友もいて、羨ましい限りでしたが、
すでにパジャマ&メガネ状態で..... というか、コンビニまで歩いて10分ぐらい掛かるし。
ナンテな返信をしたら、コーナー終了後に本当に買って来たらしく、
えへ(o ̄ー ̄o) というコメントと、こんな画像がUPされたー( ゚Д゚)

12391051_1168140206547927_6384807147205033570_n.jpg

こりゃ~まさにワタクシが食べたかった2種。
特にマツコが絶賛していたラムレーズンサンドは絶対に食べたい!!!!!
と思って、今日の夕方に出かけたついでにローソンへ寄ってみた。
けど、ラムレーズンサンドはなかった。そして、チョコサンドもなかった....。
でも悔しいので、「ロイズアイスデザートチョコレート(棒)」ってのを買いました。
パッケージにはStickって表記されていますが、公式サイトには(棒)ってなってました。(笑)

濃厚なチョコレートアイスと生チョコにチョコレートコーティング。
なんとも贅沢.....というか、カロリーオーバーというか。
でもとてもおいしいです!

IMG_3560_201512162216144ef.jpg

そして裏面を見たら、こんな注意書き......(;'∀')

IMG_3561_20151216221652ba3.jpg

..............遊ぶのか?
関連記事
あはっ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと