2016/01/20

珪藻土バスマット 

ずっと前に買った「通販生活」オススメのバスマットが、かなりクタクタになり
そろそろ買い換えねば!とかなり前から思いつつ、いろいろ探して
珪藻土バスマットって~のがイイらしい!と知るも、実際のところど~なんよ?
と思っていたら、友が使用しているコトが判明。
「どうよ、どうよ、ど~なんよ?」と聞いてみると、「すごくイイよ~。」とな。
ってなワケで、UB足快バスマット 買いました♪

159243.jpg

吸水性と速乾性がスゴイのはモチロン、使用後そのままでも表面が乾燥しているので、
雑菌の繁殖を防ぐことが出来て、とても衛生的ですよ。
お洗濯しなくてもいいし.....というか出来ませんけどね(^_^;
もっと早く買えば良かったな~。
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと