2016/02/04

SKECHERS EZ FLEX-TAKE-IT-EASY

先月買ったスケッチャーズ ゴーウォーク 2 フラシュジム
コレがとても軽くて、極寒の早朝ウォーキングがやや楽しくなる....ような気が.....(;・∀・)
で、もう1足欲しいぞ!と思いつつ、カラーがイマイチで....

IMG_4056.jpg

アレコレ探して、SKECHERS EZ FLEX-TAKE-IT-EASY を見つけました!
ネオピンクという、ハデハデなカラーです。

IMG_4200.jpg

底もスゴイコトになっています!
とは言え、ゴーウォークの方がクッション性は良さそうですけど。

IMG_4201.jpg

ロイヤルブルーもありまして、こちらもなかなかハデハデカラーではございますが、
やはりネオピンクでしょう!
でも、コレも買っちゃってもイイけどね~。お安いからね~。

71idn7I63.jpg



スリップオンタイプで脱ぎ履きがラクチンです。
明日の朝はコレでウォーキング。 きっと寒さも忘れられるんじゃ???
いや、そんなに甘くない。
関連記事
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと