2007/01/09

運動不足

その上、暮れからお正月にかけての暴飲暴食ゆえ体重増量中。
コレはイカン! と言うコトで一昨日からステッパーをふみふみ中~♪

stepper.jpg
みんなにオススメしておきながら、自分はすっかりサボっていました。
、、、と言うか、オススメした友たちもサボっていると思われますが。(笑)

久々に踏んでみたら、かなり負荷が重くなっていて5分ぐらいやったら
すでにヘトヘト。 仕方ナシに負荷を軽くしました。トホホ........。
でも15分、なんとか続けることは出来ました~。

今日で3日目! 3日坊主にならないように頑張るぜィ!
そのうち負荷も上げるぜィ!
関連記事
トホホ.... | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ってもう1月9日ですが・・・(汗)

私も今年は運動したいなーと思っております。
が!1月9日になっても未だ思っているだけ。
前途多難です(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますー!

運動不足解消にステッパー、チョーオススメでございますよ!
ステッパーを買って踏み踏みするだけですからー。
実は我が家にもあるのですよステッパー。
部屋の隅に追いやられていますケド(苦笑)
私も今年は頑張って踏み踏みしまーす!
まぁ!持っていらっしゃるのでしたら、今からでも!
ちょいとガニマタにして踏み踏みすると、内股の筋肉が使われるようで
かな~りイイカンジに筋肉痛になりますよー。(笑)

管理者のみに表示
Trackback
今年の(も?)目標の一つはダイエットなわけですが 口で言うだけじゃ痩せないわよ

なかのひと