2016/02/12

バウハッチ部分の確認

昨日はバウハッチの位置を最終確認するために、
コレをマイカーに積んでバースへ。
しかし、、、ど~やって積んだらイイのでしょうねぇ~?
ワタクシの彼は、松田出美緒くんなんですよ。と途方に暮れる。

IMG_4332.jpg

昨日FBに投稿したら、「デミオくんの上に…?(;^_^A 」ってなコメントを頂き、
「スキーキャリアでもあればイイのですけど(^-^; 」ってなお返事をしました。
で、一応オジサマに「丸めた状態では物理的に無理なのですけど~!」と電話したら
 「え?畳めば?」ってカンタンなお返事。
「えええー畳んでいいのぉぉぉ?」と聞くと「だって無理じゃん!」とな!
まぁ、、、そーなんですけどー。折り線が付いちゃうのにー。でも畳んで積み込みましたけどね!

確認したかったのは、ハッチの位置と、くり抜いたサイズ。
心配していましたが、思った以上にバッチリでした!

IMG_4333_20160212102159883.jpg

さて、今日からはさらにマジメに取り組みます!!!
関連記事
おはりこ・マリン部 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと