2016/03/03

今日のマリン部 舵輪編

「舵輪(艇のハンドル)分は元々カバーがあるので要らないよ。」と言われ、
当初はカバーにスリットを入れてこのカバーを掛けるようにする
とのコトでしたが結構あちこち弱ってきているので、コレでカバーした上に
一体型のカバーも掛けるようにするコトに。

IMG_4599.jpg

全体的に弱っていますが、ココはボロボロ。
「上からカバーするから直さなくてもイイよ。」と言われましたが
職人として、コレを見て見ぬフリするワケにはいきません。
ウッカリ「いや、直したい!」と言ってしまいました(;・∀・)

IMG_4596.jpg

しつけナシゆえ、適当さ加減が目立つので接写は避けました。

IMG_4602.jpg

通常、メンドッチー!と文句を言いながら縫うのですが、
今まで作製してきた巨大なものに、スッカリ慣れてしまったため
ナンテカンタンな作業なんだろう♪ などとと思ってしまった....。
慣れってコワイ(*‘∀‘)
関連記事
おはりこ・マリン部 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと