2016/03/07

SARASA×SNOOPY

先月海に流れて行ってしまったボールペンSARASA
他にも書きやすいボールペンを持っていますが、今一番のお気に入りだったのでガックシ。

IMG_4458.jpg

そしたら!
寒い国(!)在住の友・卯月さまが、こんなカワイイ~SARASAを送ってくださいました!

IMG_4644_20160307060741ca3.jpg

SARASAを海に落とした後Amazonで眺めて、う~ん.....ポチっとするか否か、、、と悩んでいましたが
もしかしてソレ、卯月さまに見られてた? ..............ナワケナイ!
やーん、嬉しい! コレはバースには持って行かないようにしよう。

卯月さま、ありがとうございます!!!
関連記事
うっひょ~! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
SARASA仲間♪
ちょうど私も愛用のSARASAの替え芯を買い行ったので
既にお持ちかも?とは思ったのですが送りつけちゃいました。
購入される前でよかったです*^^*

替え芯も可愛いイラスト付きのが出ていて
赤の芯を買いに行ったのに思わずスヌーピー模様の黒まで
買ってしまいました^^ゞ
コラボ物に弱いです。テヘ
ありがとうございます!
SARASA書きやすいですよね!
ここ最近のお気に入りボールペンです♪
書きやすくてカワイイなんて、ステキすぎます~。


> 替え芯も可愛いイラスト付きのが出ていて

むむっ?なんですって!?
思わずサーチしちゃいましたよ。
コレですね、カワイイ~。
http://bit.ly/1UO7X8z

管理者のみに表示

なかのひと