2016/04/07

染井さん

IMG_5143.jpg

今朝は朝からザーザー雨.....かと思いきや、5時過ぎはまだ降っていなかったので
ウォーキングしましたが、5分もしない内にポツポツと.....。
折り畳み傘を持っていたので、傘を差しながら歩きましたが
徐々に雨が強くなって来たので、いつもの半分まで行ったところでUターン。

染井さんも今日の雨で散りそうですね。
富士霊園の桜はどうかしら?とコチラをチェックしたら、、、

園内の桜、ソメイヨシノは4月6日に開花しました。
見頃は4月10~15日頃になるかと思われます。

皆様のお越しをお待ち致しております。
ゴミ持ち帰り運動にご協力をお願い致します。



と書いてありました。
まだツボミ多し、、、な状態なので、今日の雨でも持ちこたえてくれますね!
かんなみ仏の里美術館とセットで行きたい.....ような。
関連記事
う~~ん..... | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと