2016/04/20

ワーストワン

IMG_5393.jpg

本日のナンテコッタ・ワーストワン(・∀・)
仕事を終えて、掃除機をかけている最中、ミシン糸が収納場所から床に転げ落ちまして
掃除機のブラシが糸巻き状態に....。
日々、ナンテコッタ----------!と叫ぶ事件が起こりますが
コレはナンテコッタ----------!の前に、ひょぇぇぇぇぇ!が付きました。
関連記事
ナンテコッタ! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ・・・
これは声が出ますねぇ(;´д`)
せっかく仕事が終わったのに更に余計な仕事が増えちゃいましたね。
お疲れ様です。
私、よくミシン糸を出したまま掃除をしたりするので
気をつようと思いました。
トホホ....ですー
掃除機のブラシが高速回転するので、
オミゴト!ってくらいに、あっという間に吸い込まれました。
ひょぇぇぇー!と言いながらも笑ってしまいましたけど(^-^;

管理者のみに表示

なかのひと