2016/04/21

お姫様ドレス完成!

お姫様ドレス、仕上がりました~!
先週仕上げて納品の予定で進めていましたが、
お嬢様のご都合で今週末になり、ちょっと休んでいました。

IMG_5419.jpg

バラの配置はランダムにとのご希望で、バランスをとるのがとても大変でした。
オトナ用のドレスでしたら、表面積が大きいので良いのですが、
オコサマ用は小さいのでバランスが難しくて、そりゃ~もう何回もやり直し。

後ろスカートには大きなリボンが付くので、バラはやめてパールビーズだけでは?
とご提案したところ、前にも全体的にちりばめるように! とのご要望もあり
バランスを整えるだけで2時間ほど悩みました。
コレでご勘弁頂けますように.....!

バックスタイルはこんな感じです。

IMG_5417.jpg

リボンが大きすぎやしないか.....と未だに不安ですが
お客様(、、、と言ってもお嬢様ではなくお母様)のご希望通りなので、
コレで良いのですよね?!
しかし、、、前もバラなしで、パールビーズだけの方がスッキリするような....
いや、、、気のせいですよね?!
関連記事
しごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと