静岡パルコ

昨年3月末に、35年間の営業を終了し閉店した静岡西武。
ひょぇぇぇぇぇ-----!ナンテコッタ! とビックラしたのも束の間。
 西武跡地には、なななんんと パルコが出店。 と聞いてダブルビックラー!

そんな静岡パルコのグランドオープンは3月15日。あと2ヶ月弱となりました。
キャンペーン期間中(2月18日まで)にPARCOカードに入会すると、
13日のプレビュー・ディにご招待頂けるのでございますよ。

モチロン、ワタクシもソッコーで入会いたしました。
年会費は無料ですし、静岡パルコで使える1,000円優待券も頂きました。

で、ローカル紙には、出店するテナントの従業員募集広告が掲載されていまして
へぇ~!LOFTが入るのかー。 などと感心しながら、いろいろとチェックしていたら
あの(どの?) PJも入るそうで、へぇ~へぇ~へぇ~! な今日この頃。

-----

昨日、Dr.Kintonから電話が掛かって来た時に、「PJも入るんだってさー。」
と教えてあげて 「PARCOカードに入会したからプレビュー・デーに行けるんだー。」
と自慢したら 「オレも行けるのかな?」 と聞かれ 「えぇ~?平日の夕方からだけど?」
と言ったら諦めていたようです。

PJって、カップルで買い物している人がとても多いのですよ。
フィッティングルームが結構広くて驚くのですが、もっと驚いたのは
そのフィッティングルームに、2人で入っちゃうカップルが結構いるってコト。
最初に目撃した時には目がテンになってしまいましたが......。(笑)

ソンナ話もDr.Kintonに教えてあげたら、歩きながら電話していたのですが
「えぇー? おぉーあぶねー!」と言っていたので 「どーしたー?」と聞くと
「動揺して電信柱にぶつかるところだったぜー。」 ですって。バカですね。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment