2016/05/28

釣り@駿河湾

今日はなぜかキス釣り@駿河湾
釣れるのかいな~?

IMG_5875.jpg

つ、釣れたー!

IMG_5878.jpg

キレイ~♡

IMG_5879.jpg

またまた釣れた~!

IMG_5880.jpg

針をゴックンしてしまい、取り外すのに一苦労。

IMG_5882.jpg

艇のオーナーさまも、掛かった!と釣り上げたらフグでした。
この子はリリース。

IMG_5884.jpg

なにやら鳥さんが集まって来たと思ったら、釣り餌を狙っていたモヨウ。
ちょっと糸を上げたら、餌に食いついた~!
魚釣りに行って鳥さんを釣った人初めてみたーの巻!(゚∀゚)
もうお腹痛くなるくらいまで笑ったわ~♪

IMG_5883.jpg

釣り針を外す際、シタバタしていましたが、無事にリリース。

IMG_5885_20160528174224144.jpg

オマケ。
毎朝のウォーキング中に遠くから見る埠頭のキリンを海から。

IMG_5888.jpg

ズームで。

IMG_5890.jpg

いや~なかなか楽しい釣りでした。
オーナーさま、「今度はアジだ!」と言っていました。
アジフライ食べたいな~♪
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと