2016/05/31

ファスナー付けとステッチ

ワケあって、こんな狭い場所にファスナーが2本も!
しかも、長さは3.75mナリ。
右側のは元々付いていたもので、今回縫い付けたのは左側の。
当初は外側でイイよ。と言われたので承ったのですが
やっぱり内側の方が紫外線から守れるよね~。
ってなコト言われて、2本並べて縫い付けるハメに。
説明が難しいので割愛しますが、結構メンドッチーのです。

IMG_5916_20160531174707071.jpg

って、、、
昨日もほぼ同じコト書きましたが、今日はもう一方のファスナー付け。
白が元々付いていたもので、黒が今日付けたもの。

なぜ黒なのかというと、左右どちらに付けるものかわかり易くするため。
並べてみると、海外の縫製がいかにテキトーか、ワタクシの仕事がいかに丁寧かおわかりかと!
自画自賛してみましたm(__)m

そしてステッチ比較。

IMG_5917.jpg

ワタクシのステッチは右から2番目。あとの3本は元々のもの。
どうしてこんなにテキトーでOKなのか~? 謎ですな!
関連記事
おはりこ・マリン部 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと