2016/06/17

Ponti/ Glassa Gastronomica

IMG_6126_20160617174730e17.jpg

イタリア土産のバルサミコ酢 Ponti/ Glassa Gastronomica
トロトロのとろみと甘み、アイスクリームにかけたら、さぞやうまうまでは?
と試してみたらビンゴスギル♪♪♪

.....ってだいぶ前に試して、うまうまなのを確認していたのですが
UPするの忘れていて、しかも画像が行方不明で....
今日また写真撮り直してUPしました。失礼いたしました。(超~私信)
関連記事
うっひょ~! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
追加を頼まれましたが、今度はいつ行くことになるでしょうね。バルサミコクリームということでアマゾンで買えるかもねと話したところ。
私は鶏肉とサラダに使っています。
よろこんで頂きよかったわん。
Re: No title
> 追加を頼まれましたが、今度はいつ行くことになるでしょうね。

えええー!
その言い方は、また来年....ってな気が、、、しないでもない?(笑)

> 私は鶏肉とサラダに使っています。

いろいろ使えますね~。豚肉との相性も良さそうです。
とろみがあるので使いやすいですよね!ご馳走さまでした♪

管理者のみに表示

なかのひと