2016/06/22

ポリマークレイ

只今ハマり中のポリマークレイで、こんなんを作ってみました。
「水色のはバラじゃないな!」と言われたので「想像上の植物だよ!」
と答えました。

IMG_6189.jpg

チョーカーにしました。

IMG_6184.jpg

マットカラーも良さそう?

IMG_6181.jpg

コレもバラじゃないと言われそうだったので、
「コレはバラじゃなくて、多肉ちゃん♪」と先に言っておきました。

IMG_6186.jpg

多肉ちゃんのチョーカーなんて、なかなかナイ!
関連記事
あはっ! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛いです
スゴーイ!
こういうの自分で作れるんですね。
白バラリカさんの髪飾りみたいです*^^*
青いバラはパットちゃんが付けていましたよね。
我が家のパットちゃんの髪飾りは行方不明なんですけど;;;

マーブルのネックレスも素敵でした!
すごくないですー
難しそうに見えて、カンタンですよ。
どなたさまにも作れます!

> 白バラリカさんの髪飾りみたいです*^^*

おぉ!
リカさんたちのアクセサリーも作れますね!
しかし、、、小さすぎて大変です(^-^;

> 青いバラはパットちゃんが付けていましたよね。
> 我が家のパットちゃんの髪飾りは行方不明なんですけど;;;


ええと、、、
パットちゃんてどなたでしょうか?(・_・;)
ググってしまいました。
そして今日の今まで知りませんでしたー。
青いバラ、付けていました。衝撃的ですね~(笑)
http://yaplog.jp/sii2006/archive/893

> マーブルのネックレスも素敵でした!

ありがとうございます。
社交辞令でなければ、送り付けますけど~。

管理者のみに表示

なかのひと